スポンサーサイト


つかの間の幸せ…

明日からまた暑いらしい…週末から今日まで、つかの間の幸せでした(涙)。

さて、今日は友人からパールイズミの今度の秋冬カタログが回ってきました。サイスポ(9月号)の付録な模様。お気に入りのソフトシェルグローブのレディースモデルがなくなってるー。いや、今あるのは全然傷んでないから、新たに買う必要はないし、そもそも今のも確かメンズモデルだけどね(笑)…だって、グローブ揃えようとしたとき、レディースのLサイズなくって(翌年出た)、Mだと指が短くて、そんなこんなでメンズのMを使ってるんだよねぇ。『買い過ぎだ!持ってるのをもっと使えっ!!』って状態だから、新しいアパレルのカタログなんてチェックしてる場合ではないんだが(笑)…

今週は半ばに久しぶりの出張。いや、正直なとこ、あまり行きたくはないんだけど、行かないともっとひどいことになりそうで(涙)…そのかわり、うまくいけば、今週末は実家に帰省しようかなーと計画中。祖父の墓参りに行きたいのだけど、今日みたいな涼しさならともかく、夏らしい暑い日なら悩むなー(笑)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

