スポンサーサイト


ファイテン・RAKUWAネックX50

先週からこっち、激しく断捨離中な友人から色々ブツが回ってきました。

今回、その中にファイテンのRAKUWAネックX50がありました。ファイテンといえばその昔、鴉さんからマッサージローションに最適!と薦められたe-waterを作ってるとこ。ちょっと大きな街だとアンテナショップがあって、そこへ行くと製品効能を色々説明してくれんだよね。わりと面白いので、行ったことない人がこれを読んでたら、一度行ってみるといいよー(笑)。肩凝りとか、偏頭痛とかある人はいいらしいです。で、その肩凝りや偏頭痛持ちな友人は当然RAKUWAネックに手を出して…きっとX100を買ったからX50はいらないや!って回ってきたにちがいない(笑)。効くらしいです。偏頭痛はないけど、最近年のせいかたまに右肩が…な感じだったので、とりあえずしばらくつけてみっか!と、今晩からつけてみることにしました。果たして効果は実感できるでしょうか??

ところで、回ってきたブツのメインはファルコムのゲームとそのおまけ(笑)。英雄伝説はなかったけど、ファルコムの中でもまだ手付かずなイースとかグルミンとか、新たな引きこもりアイテムがたんまりと…ちなみに友人のお勧めは、グルミンとツヴァイだそうです。どっちもキャラデザがお子様ちっくだったのでスルーしてました。PC版も含めて何度も遊んじまったぜ!ってくらい面白かったそうです。そこまで言われたらやらねば(笑)…でも、とりあえずは来月末の蒼発売の前に零をやり終えねば!

今週末は夏だけれど、ちょっくらコミケに行ってこようと思います。行くからにはマップも作っておかねば…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。^^
とても良く分かります!
私もX50を買った際、友人にX30をプレゼントしました。(笑)
今はマグネループを使っていますが、ファイテンも良いですよね。^^
