スポンサーサイト


今週末

さて、金曜の夜です。明日からは会社の事情で4連休です。節電対策なのだけど、外面ばっかいいうちの会社は、社員に通知したのがわりと最近でした。わかってたんやから、もっとはよ言えー!!!と思いました(怒)。ゆきちゃんがアヤシイ呑んだくれ隊と宴会をしよう!と誘ってくれたので、今週末は本栖湖に出かける予定です。

うちから完全自走となると、ロードじゃないとつらいなーって距離ですが、大月まで輪行すると、実は残り50kmもありません。それだったら、折り畳みでもよいねー♪な距離なのです(笑)。なので、明日は大月まで輪行して、青4号(BD-1)でポタポタしながら本栖湖へ行こうと思うのですが、キャンプをするというのに天気予報が微妙です(涙)…うーん、どうしよう??さすがに、カッパ着てチャリ乗るほど物好きじゃないしなー(笑)。

ここんとこ、青4号は全然稼動してないので、とりあえず準備だけはしておこう…
キャットアイで2灯仕様にして、ナイトランOKモードにし、キャラダイスの大型Sバッグも取り付けたので、新し物尽くめなんで、なるべくなら出かけたいしねぇ…
関連記事

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

