スポンサーサイト


日本郵便はこれだから…

最近、また会社の上司への不満が溜まり出して困ったもんだ(笑)。まさか、こんなに自分で仕事をしない人だとは思いませんでした(怒)。部の目標とかに掲げてあるネタなのに、ぜ~んぶ私がやるの。具体的な企画立案から、調整から、最後のまとめまで…ヤツがするのは、こちらがお願いした事と、こちらが出したネタに対してケチをつけることだけ。昔いた上司もひどかったけど、今度もひどい。いや、この人もそのときから上司としていたんだけどね…

でも、昔のヒドイ上司に悩んでた頃と違って、今は理解ある人たちができて、彼らがよいアドバイスをくれるので、すこーしだけど気持ちが前向きになれます(笑)。昔はひたすらゆきちゃんに愚痴ってたからなぁ(笑)…

今日もその上司がエライ人への報告ネタを、自分では一切考えないでこちらにネタを作らせて、できた内容にケチをつけまくってました(怒)。同僚は大人の対応をしてたけど、私は思いっきり不満タラタラな態度で対応。その同僚が気を使って、間を取り持つくらいに…ごめんよ!私にはそんな大人の対応はとれないよ(涙)!!>同僚

明日、また別ネタで打ち合わせをやるらしいです。何を押し付けるつもりなんだか…一歩引いて、押し付けられないようにしなくては!

で、そんなこんなでがっかり帰宅したら、ポストに郵便物のお預かりのお知らせ(保管期限付き)が入ってたわけですが、これがまたイライラさせるー(怒)!!差出人情報なし。郵便物の種類の指定なし…誰から、何が届いたのか?それは不審物ではないのか?さっぱりわかりません。受取人情報しかないお知らせなんて、初めて受け取りました。高津郵便局は職務怠慢だなぁ…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

