スポンサーサイト


買った物はその日に調理しましょう

今日の買い物で、久々に鶏肉でも食べようかと思ってたのだけど、鰯がおいしそうだったので鰯に変更。断捨離学習中な私なので、いつものようにここで鶏肉を買うまねはしない(笑)…おかげで、今日買った食材はちゃんと全部調理できました♪最近は下処理の楽な鰯がマイブーム(笑)。蒲焼が続いたので、明日は梅煮にしてお弁当に詰めよう…で、お弁当といえば、先日、友人から断捨離したお弁当箱をもらったので、本来ここで手持ちから弁当箱の処分をしなきゃいけないのだけど、いまだ決心できず…どれもデカいから、もう使うことはないんだけどねぇ。そう、もらった弁当箱は今までのより小さめなのだ!そろそろマジメにダイエットしないとね…

■本日の断捨離:口紅
 うん、やっぱ化粧なんかしないからいらない!ってことで(笑)…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

