

雷雨に勝つ!

先日雨予報だからとジテツウやめて電車にしたら、事故で遅れて遅刻するし、電故扱いにならないし、しかも帰りはそんなに降ってないしと、まったくもっていいことがなかった。なので、今朝の天気予報は夕方に激しい雷雨ってなってたけど、チャリにて出勤。そしたら、夕方近くに珍しく予報どおりの激しい雷雨!えー!って思ったけど、定時ダッシュしたらパラパラ程度だった。なんか勝った気分(笑)!なお、明日は初夏を思わせるようないい天気らしい。あぁ、サボりたい!!

さて、昨日今日とはちゃんと禁酒してます。まぁ、酒の在庫もだいぶ少なくなってるしねぇ…今週は禁酒だぜ!って言ったけど、2日守ったから明日は飲んでもいいかも…とか思ってたりして。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

