スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕のアミノ酸効果

昨日はもう21時前にダウン。疲れた~!!と床に就いた途端バタンキュ~で寝てしまい、今朝は目覚まし(7:00)で起こされた。さすがに10Hも寝たら目覚めは快適でバシッと起きれたけど(笑)…

で、驚いたのがあまり筋肉痛がなかったこと。昨日はもう和田峠を下りた辺りから太ももとかやばかったのに、はっきりいって軽減してる…まじっ!ひとえにこれはアミンサプリの効果かと思われる。なんと今回はちゃんと出発前と帰宅後、就寝前の3袋もアミノバイアルプロを飲んだのだ。もちろん道中の飲み物もハイポトニック。というわけで、昨日は一日でプロ:3袋、ハイポ:1袋飲んだわけ。そしたら、ほんと今日の体の疲れ具合がちがったよ!!いつもsatohahaを始めとしたテレマ仲間に効果はある!と言われてたのだけど、自分では実感したことがなかったのだけど、今日初めて実感(笑)。すご~い!!けっこういいお値段すると思うけど、それなりの価値はあるねぇ。ヤフオクとかで買えば半額くらいで入手できるから、その値段で考えると断然『価値有り』だと思う。だって、今回のアミノ酸は総額¥360てとこだし…うん、安い、安い。

たくさん買ってあるので、今後はちゃんとマジメに飲もうと思うのでした(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。