スポンサーサイト


零から蒼へ…

先週は後半に用事があって出かけてたんだけど、その反動か、週末はいい天気だったのに2日ともうちでごろごろ…酒だけが減っていくという、人としてどうよ?という週末でした。いや、いつものことなんだけどさ(汗)…

さて…今年の9月末に『零の奇跡』の続編として、『蒼の奇跡』が出ると日本ファルコムのHPにありました。やったー!というわけで、まだ半年も先のことなのに、既に脳内はそのことでいっぱいです(笑)。ちょっと前まで、PSPは数独専用マシンだったのに、零を再起動させて、せっせと2周目やってたり。最低3周は必要だから、残り半年とはいえ油断できない…って、書いてて思い出す。そうだ!アキバで何かを買わないとと思ってたのは、PC版の空のthe3rdだった!(←ワゴンセールしてた) PSP版と内容が違うらしい…

そんなわけで、ひたすらゲーム三昧ですごしたいところなのだけど、来月は人間ドックがあるので、そろそろきちんと健康的な生活に戻らねば…てか、痩せないと!ブログだけ読んでると、毎日酒びたりなダメダメな人っぽいですが、多分血液検査では健康体ですよ?血液検査といえば、昨日久々に献血した。場所は有楽町・交通会館にある献血ルーム。新宿同様、全ての予算をおやつ代に回す方針のとこらしく、成分しても特に何かもらえるわけではなかったけど、アイスはハーゲンダッツでした(笑)。採血中に見られるTVは既にデジタル化完了。おかきやクッキーもたくさんあって、もちろんジュースも。場所柄なのか、マンガはほとんどなくて、週刊アスキーとか、Penとか、ビジネスマンが読みそうな雑誌が充実してました。あと、何故か写真集とか、画集とか、アート関係も。平日の午前中という、一番暇そうな時間帯だったけど、けっこう人がいたのでびっくりでした。昨日の献血は急な思いつきだったので、当然前日まで毎日飲んでるし、ある意味けっこう不健康と思われる状態での採血なので、結果がどうなってるかちょっと楽しみ。ちなみに鉄分は13以上で全然問題なし。ふむ…社会人になって10年くらいまで貧血だったのはなに?という感じ。今の生活のほうが健康的とは断言できないし(笑)…

とりあえずローラー台復活…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

