スポンサーサイト


だいたい安全が確認できた

昨日はさすがに外出は控えた。てか、行こうと思ってた美術館は軒並み臨時休館だったし…でも、TVはどこも震災ニュースばっかりだし、ほんと気が滅入ったね。

さて、今回うちはなんの被害もなかったので、早々に安否確認のメールを友人に出してたのですが、みんな多少食器が(涙)…とかはあったものの大丈夫でした。今回ポロ東北組がモロに被害を受けてるはずだけど、ここんとこ顔を出してないこともあって、連絡先とか全然知らないんだよね。大丈夫かな??と思ってたら、神戸やさんが確認して掲示板に知らせてくれていた。てか、捨位実家って仙台じゃん!こちらも無事は確認できたらしい。よかった、よかった。実は一人だけ仙台に最新の住所が若林区(涙)!という知り合いがいたので、TVで若林区荒浜に多数の死者!ってニュースを見たときはとても心配だったのだけど、よーくよーく地図を見たら若林区ってひろい!知り合いのうちは駅に近い内陸だ!!ってことで溺死はなさそうと勝手に思ってたんだけど、今朝無事メールが来たので安心した。大変だろうに詳細報告してくれて、相変わらず律儀な人でした…

それにしても、夜の余震は同じレベルでも昼以上に怖いねぇ…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

