スポンサーサイト


びっくりした!

今日の地震はびっくりでした。さすがに細長いビルの上のほうはゆれが激しくて…無事とわかると、今度はうちの自転車とTVが心配になり、うちに帰るまでドキドキものでしたが、問題ありませんでした。よかった…まだ頻繁にゆれてるので、とりあえず2段がけしてたうちの上にかけておいた青5号も避難完了です。

会社を出たとき、周辺は停電中で信号もついてなかったので、いろいろ心配だったのですが、マンションのほうは問題ありませんでした。でも、うちなんかオール電化だからいきなり停電になっても困るので、今のうちに停電準備をしておこうと思います。

■これを読んでくれてる友人へ

というわけで、私は大丈夫です。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

TVでは東京も大変な事になっている様子だけど
ご無事でなにより(~o~)ノ

TVでは東京も大変な事になっている様子だけど
ご無事でなにより

関東でこんなヒドイ地震にあったのは初めてだったけど、幸い無事でした。今回はチャリでさっさと帰宅したけど、徒歩でも問題ない距離だし…

うちより、むしろずっと停電してたゆきちゃんちとかのほうが大変だったかも…
