スポンサーサイト


春の物欲

会社の労働組合に強制的に徴収されてたお金が(無利子で)10万ほど返金されたので、何に使おうかと…返金の話そのものは去年の夏くらいにあったのですが、なんせ役所並みに仕事が横柄なうちの組合なので、結局返金されたのは年が明けてからだったという…いつも一緒に遊んでる友人はゴパンを買うぜ!って言ってたけど、大人気過ぎて売ってないし。スマホを買ってたみたいだから、そっちに消えたかな。

んで、私はというと、高級炊飯器か、高級オーブンレンジを…なんて思ってたのだけど、ここに来て新しいカメラのレンズが欲しくなりました(笑)。タムロンのピエゾドライブなレンズ。先月、横浜であったCP+2011で見てから、欲しくて、欲しくて(笑)…これ1本でOKな18-270mmの最新版で、今んとこ6万弱くらい。18-200だと1.6万くらいなんだけど、やはりここは270mmまで欲しいよねぇとか思い始めると…まぁ、最近はちっともKissの出番がないからレンズなんて買わなくてもいいんじゃ…という気がしなくもないけど、そこは「せっかくレンズを買ったんだから、撮りに出かけよう!」と思わないとと自分に言い聞かせてみたり(笑)…

というわけで、炊飯器もレンジもどっか行った(笑)。

あと、そろそろ必要なのがTVのレコーダー。今はアナログのHDD/DVDしかないから、そろそろHDD/BDを買おうかと。まっ、優先順位は低いけど(笑)…

今Y'sROADでわいわいセールやってるから、シクロが一台欲しいなぁとか思ってませんよ?その前にメトロを1台買いたいのだけど、川崎のビックカメラにはもうないっぽい(涙)…
関連記事

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

