スポンサーサイト


さすがに電車通勤

さすがに今朝はジテツウ中止。日中は晴れて気温が上がるという予報だったので、自転車を押して行こうかと一瞬考えたのだけど、押したとしてもシャーベットに足をとられて時間がかかりそうだったので止めた。もたもたしてたら時間がなくなってねぇ(笑)…南武線が13分遅れで、ひどい目にあいました。お弁当なんか作ってないで、さっさと歩いて出かければよかった…だからというわけではないけれど、帰りなんとなく会社から歩いて帰宅(笑)。

で、今朝TVで「にっぽん縦断 こころ旅」っていう、読者からの情報をもとに火野正平がチャリ旅行するっていう番組をやってました。最近多い、いかにもな格好でサイクリングって感じじゃなくて面白そうでした。雪のため早めに出社しようと、ちらっとしか見てないけど…
関連記事

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

