スポンサーサイト


年賀状

ついに完成!ベース部分だけ…

何年ぶり?な(ゴム)版画。ちゃんとお正月に届いてたらいい感じだったと思うんだけどねぇ…
今更新年の挨拶もなかろう…というわけで、年賀状だけど寒中見舞いとして喪中な人たちにも出そうかな。

この、年賀状作成は、今週末(既に先週?)の最大目標だったのですが、色々あって今(17日AM2時45分)になりました(汗)…
まぁ、でも、これで年賀状の抽選前には投函できるかと(笑)。
しかし、ついにプリンターがお亡くなりになったので、宛名書きが大変です。
こっそり会社のプリンターで宛名シールを作れたらいいなぁ…
今、ただでさえ自分の仕事が忙しいというのに、休んでる人の分まで振り分けられてる始末。
まっ、がんばろう…

そんなこんなでがんばれないのがローラー台。
火木土の週3日をローラー台の日にしてダイエットに励む予定だったのだけど、年が明けてからまだ一度も乗ってませんよ?
今は「寒いからやらない!」と友人のブルベ勧誘も断ってるわけだけど、さすがに春からは参加したいしね。
でも、関東の場合300kmまではすぐに満席になるので、今から参加するなら400km以上しか空いてないのがつらいとこ。
一応チェックしてて感じたのは、千葉以外はなんかスポーツエントリーに登録したら、即日受付状態なのがよくないんじゃないかということ…一度申し込むとキャンセルが効かないのに、3ヶ月以上先の走りまで登録可能なのはいかがなものかと思います。千葉はね、開催日のだいたい2ヶ月前からエントリーの受付開始なのよ。他もそうであってほしいなぁ…ついでにいうなら、キューシートもエントリー可能になったら公開して欲しい。

一昨日のBRM115等々力200は友人が参加してたのだけど、これが青葉?というくらい坂がなくて拍子抜けだったとか。それだったら参加してもよかったなぁとちょっとだけ思ったけど、なんせ等々力は青葉の初コースだったので、寒い上に坂はいやだ!と思ってたのでした(笑)。あっ、でも、今日用事があって多摩サイをちょっとだけ走ったのだけど、すっげー寒くて、やっぱ冬のブルベはいいやと前日の想いを速攻取り消しました(笑)…やはり参加は春からにしよう。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

