スポンサーサイト


やっと消えた…

かなり前から気になってた「アクセス解析終了」の案内をやっと消すことができました。
あぁ、よかった♪

今日は禁酒日でローラー台に乗る予定だったけど、料理してたら時間が…あれ?
平日に料理をするなら、「飲む日」「ローラー台」のように「料理の日」を別途設けないとダメっぽい。
今日はさっさと帰ってきたけど、実はそんな定時退社してる場合ではなかったりする。
かといって、うちで仕事のことなんか考えたくないし…

今朝はこの冬一番の冷え込みだったそうで、今もそこそこ冷えてます。
暖房を入れよう(笑)…
昔のオンボロアパートとちがって、両隣があるマンションはけっこう暖かいので、暖房なしでいけちゃいます。
今年はまだコタツも出してないんだよねぇ…
コタツは色々危険なので、できれば出さないまま春を迎えたい…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

