スポンサーサイト


久々に…

久々に寝坊。朝、宅配便のお届け(9時半頃)で起こされる…朝、洗濯機が回ってた(7時ごろ)のは気づいてたんだけど、その後のTVの音(目覚まし)に気づくこともなく寝てたらしい。最近、そういう爆睡ってあんまりなかったのでちょっとびっくりー。その後はダラダラと(笑)うちのなかのことをした。ただ、一日うちのことをしてたはずなのに、振り返るとたいして何も成果がないのがちょっと(汗)…

実家に荷物を送るため、たいしたことないだろうと近所のローソンまで持ち込もうとしたら、これが意外と重くて(涙)…途中、今更引き返すのもやだ!とがんばって持ち込んだけど、明日は筋肉痛なんだろうなぁ。荷物は年末に送ろうとしてた(けど遅れなかった)カレンダーとかなんか色々(笑)。いや、カレンダーが入るサイズの箱にしたら、色々詰め込まないとスカスカで…

さて、明日は冬の18切符の最終日で、残ってる1枚をどうしようか??と色々計画をしてたのだけど、結局餃子を食べに宇都宮に行くことにしました(笑)。当然、ただ往復するだけじゃつまらないので、折りたたみを持って、小金井から鬼怒川沿いの自転車道を走ってから餃子を食べる輪行ポタコースでっす♪2~3軒くらいは回ってみたいなーと思ってます。ただ、明日はとても寒いらしいので、服装をどうしようか悩むところ…

22日に科学技術館で恒例のハンドメイドバイシクルフェアが、用途に合わせた自転車フェアとかいう名前に変わって変り種自転車ばっかりの特集になって開催されるそうなので、それに行ってみようかと。そう!ぐるっとパスの季節なのです(笑)。まぁ、友人のほうはブルベ参加もあるので、今回はソロでもあちこち行く予定。えっ、なんで私はブルベに参加しないのかって?それはですねぇ、関東での200・300って申し込みがスタートしたらあっという間に定員になって、じっくり検討してる暇がないのですよ(涙)…せめてどういうコースかチェックして、行けそうだと思ったら参加するって感じでいきたいんだけど、タイトルだけでコース発表前に申し込まなきゃいけないから、なんとなく参加(というか申し込み)しにくい感じ。まぁ、来週からはちゃんとローラー台も復活させるから、春以降に400とかで参加してみようかなと思ってます。さすがに400から上はそんなにすぐいっぱいになるわけでもないんでね。

鴉さんにお願いしてた練習用ホイールが仕上がったのだけど、さて、これをいつ引き取りに行くか…
関連記事

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

