スポンサーサイト


仕事始め

会社的には昨日が仕事始めだったけど、個人的には今日が仕事始め。
出社すると既に机の上にはお菓子の山がありました。
今日ももらったので、しばらく会社のおやつは安泰です♪

仕事のほうは、いつも問題の出ないところで問題でまくりでいきなりこけてました。
設定がまちがってましたって、カンベンしてよ(涙)…
別件では人の上司にチクって自分の仕事を優先させようとするムカツク奴がいるしさぁ(怒)。
なんでお前の言うことばっか聞かなあかんねん!!と、デキないくせに注文ばっかつけるやつなので、こっちの相手もカンベンしてほしいのに…
書いてるうちに明日の出社が憂鬱になってきた…

気を取り直して、今週末のこと。
18切符の期限が10日だったのでのんびりしてられず、土曜に静岡にガンダムを見に行くことにしました。
みなこちゃんからホビーミュージアムの入場券をもらってるので、張り切って出かける予定。
もちろんイオスに交換レンズも持参よ(笑)!さすがに日帰りなのでチャリはなし。

早く週末にならないかなぁ…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ホイールできてるよ、ついでががあったらもってって。
