

秋休み延期

毎日残業してもちっとも仕事が終わらない(涙)。今日も目標管理をブッチしたから、そのうち部長に怒られるんだろうなぁ…でもさぁ、今(9/28)から2006/3/21-2006/9/20の目標を設定するってどう思う?やる意味あるの?って思わない??それで『うちはちゃんと目標管理を作って成果主義を成功させてますよ!』というわけですよ、うちの会社は…やる気失せるなぁ、ほんと(涙)。

まっ、そんなことはどうでもいいとして、今週末の予定ですが、来週の月火も休んで4連休にして山へ行こうかと思ってたんだけど、どうも雨っぽいです、週明け(涙)…一気に出かける気がしおしお~っとなくなりました(笑)。しかも明日は飲み会があるんで土曜早朝からってのがかなり無理っぽいし(涙)…別の日に付け足そうと思います。10/20までに4日休まにゃいかんのだけど大丈夫だろうか??

やっぱり月曜に風邪引いたとはいえ休んだのが痛かったなぁ…あれがなければ水曜くらいに休んでサイクリングに出かけたのに(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

