スポンサーサイト


今年の目標

今日もうちでごろごろと…
したら、妹一家の襲撃にあった。
姪っ子甥っ子の相手はなかなか大変でした。
いや、そんなになじみはないからまだ楽だったけど…

さて、今年の目標。
・週3日はローラー台
・月一はロングライド
・ポタのランチは毎回違うお店で

↑こんな感じで行きたいと思います。

まぁ、他にも色々あるんだけど、ブログネタとしてはこんな感じ。

そういえば今日は父のママチャリを借りて乗ってみました。
パナのそこそこ新しいやつなんだけど、ペダル重っ!
もちろん車体重量も重くって…電動自転車じゃない、普通のママチャリしか乗ったことのない人には、確かにダホンメトロでもペダルが軽く感じられるよ…としみじみ実感するのでした(笑)。

さて、明日は唯一のお出かけです。初詣兼ハイキングな予定。
18切符を使って彦根に行こうかと思ってたんだけど、これはまた今度ということで。
18切符はガンダム見に行くのに使おうと思います。
んで、あと1回どっかソロで遠出~♪

年賀状の原案はできました。面倒なので、PCでお絵かきかしらん…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

