スポンサーサイト


あけおめ

あけおめです。

散々悩んだ末、今朝の1便で帰省。相変わらず体温計は8度以上だったけど、なんかそんなに熱っぽく感じなかったし…1便はうちでも始発で行かないと辿り着けない時間帯なので、朝6時の羽田空港はまだ全然空いてました。飛行機もがらがら~。でもまぁ、一応辿り着けたけど、京急が羽田に着いたときは全然気づいてなくて、はっと気づいたら車両には誰も残ってなくて、あわてて飛び降りたり(汗)…飛行機の中もせっかくの窓際で、今日はとっっってもいい天気でばっちりの景色だったのだけど、あまり見てる余裕もなく…でも、時々後ろの席のおねーちゃんたちが騒いで起こしてくれたので、日の出や富士山を堪能できました。カメラを手元に置いておけばよかった…てか、やっぱり一眼レフを持ってくるべきだったなぁと激しく後悔。重いのはやだなぁと、直前にコンデジに変えたのでした。

うちでは寝正月でTV漬け。こんなときに限って、お酒はいろいろそろってるし…前回帰省したときに、あまりお酒がなかったので文句を言ったのがきいたらしい(笑)。朝はまずお雑煮とおせち料理で乾杯。珍しくお屠蘇まで用意されてたのにお猪口に一杯くらいしか飲めず(涙)…夜はカニスキだったのに、これもそんなに入らず。熱は下がったっぽいけど、お腹の調子がいまいちで…明日までに治さねば!でも、元旦は鬼平犯科帳ばっかりなのもちょっと…

さて、グダグダな大晦日から新年に突入してしまったので、近年稀にないほどやり残したままの年明けです(涙)。
致命的なのが年賀状。買っちゃったから根性で出したいと思ってますが、何しろまだ図案すら浮かんでないのがちょっと…去年、一昨年はアレはないだろう(涙)…というくらいなへなちょこ具合だったので、今年はもうちょっと手間をかけたかったのに。見た目は多分いつもへなちょこなんだけどね(笑)…

『一年の計は元旦にあり!』ということで、とりあえず今日は今年度の目標を立てて終わろうと思います。熱は下がったけど、まだ不調だわ…
関連記事

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

