スポンサーサイト


38度2分

今日はコミケの予定でした。
昨日の餅つきのコネで腰をかがめてたのが原因だと思うけど、下半身が特に筋肉痛…
でも、大丈夫でしょと出かけたんだけど、最初からなんか朝食のスクランブルエッグが胃にもたれて…

天気はいいのに、足はクルクル回してるのに、ちっとも暖かくならず、どうも風邪っぽいと気づいたのが築地前。
気づくの遅すぎ…ほんとはもっと前から大丈夫かなぁ??と思ってたんだけど、せっかくのコミケだしなんとかなるかなーと。なんともなりませんでした。行くだけなら行けたと思うんだけど、帰りもあるしねぇ…
築地からの往復も最後のほうだんだんつらくなってきたし…

さっさとダメなことを伝えなかったために友人には悪いことしたなーと思います。
一人で帰るからコミケに行ってくれてよかったんだけど、危ないからと帰りに付き合ってくれました。
すまんのぅ…

帰宅後は速攻布団を敷いて寝る。ちょっと復活したところで体温測定したら…38度2分。
あれ?体温計、壊れてる??
その後、何回かトライしたけど、とりあえず38度以上は熱があるようです…
そんなに気分とか悪くないんだけどねぇ…

さて、そこで問題になるのが明日からの帰省。
一番やっすいチケットだから、便の変更がききません。
今回は帰るといってあるので実家もお節を買ってるしなぁ…と思ってたら、酒まで張り切って買ってたそうです(汗)…
明日の分はキャンセルして、明後日帰るか…なんて思ったりしたけど、とりあえず大丈夫そうだから、予定通り明日帰省しようかと思います。
うちのなか、全然片付いてないんだけど(汗)…
関連記事

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

