スポンサーサイト


来年はダイエット!

今日は仕事納め。全然納まってなかったけど…
次から次へと増えるだけの業務を、あなたの仕事でしょ?と言われてもねぇ…
1日は24時間しかないし、残業なしだと業務時間は8時間くらいだし…
勝手に増やさないでくださいって感じです。
いや、上司は私の仕事が増えてるかどうかすらわかってないと思うけど(涙)…
来年の私はどうなってるんでしょ??

今日はせっかくの(?)最終日なんで、ワインをあけました。
金賞(何の?)受賞の品とかで、なんだか飲みやすいでっす♪
珍しく(うそじゃないよ?)一晩で一本が空きそうです。
飲みやすいといえば先日ゆきちゃんちに伝(清龍の大辛口)を一升瓶で持っていったのですが、さとPには気に入ってもらえたようで、ちゃくちゃくとなくなってるようです(笑)。
来年はさとPと清龍に行きたいなー。
清龍は料理長が代替わりしたそうなので、とりあえず年が明けたら一発行ってみようと思ってます。
予約入れとかなきゃ…

今日は友人からバイクラ(Bicycle Club)が届きました。
「週3日でダイエット!」な特集がある最新号(1月号)ですよ!
来年は週3日のローラー台と週末のサイクリングでダイエットです!!
山登りも復活させようかなぁと思ってます。
ただ、以前からメトロを買うよう勧めてた別の友人がついにオーダーしたらしいので、来年は女子会が開催される可能性が高そうです。
そうなると、消費カロリー<摂取カロリーなポタになる可能性が高く、週末は期待できそうにありません(笑)。
平日のローラー台が大切!!

さて年末。
明日は友人と都内買い物ポタ。別にコレ!といって欲しい物はないのだけど、池袋に行って散財する予定。
面白いものがあるといいなぁ…
明後日はKAWA家で餅つき~♪KAWAさんはテレマーク&カヌーつながりな友人です。毎年、年末は餅つきをしてるとは聞いてたのだけど、今回初参加!餅つきは久々なので楽しみ、楽しみ…
大晦日はうちの大掃除。今年は、カーテンの洗濯、換気扇の掃除の2点ができたらOKなことにしました(笑)。
休みが短いし、それ以上は無理!なお、年賀状はこれからで、プリンターが当てにできないので、宛名書きから全て手書きな予定です(笑)。この御時勢、どんだけアナログ(汗)…
元旦からは帰省します。前回(姫路城)に続きお城巡りでもしようかと…候補は彦根城と大阪城。
先日、友人からイオス用ってことで55-200なレンズをもらったのと、写真雑誌を色々回覧されたことがあって、ちょっとだけ写真ブームが復活してます(笑)。ずっと行きたい、行きたいと思ってただけで行けなかった場所にも足を運ぶ予定。柴又とか…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

