スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所ポタ

今週末は風邪でダウン。熱を測ろうにも、電子体温計の電池が切れてるし…と思ってたら、以前もらったライターが無駄にLEDが光るタイプで、そこに同じ電池が使われてたので、それと交換してみたら測定可能になりました。まぁ、これで熱あり!となったら、知らないときより気分が悪くなりそうだから、まだ測ってないけどさ(笑)…

風邪といっても、鼻水が出て、くしゃみが出て、のどが痛いだけなので、ちょっと都内買い物ポタへ出かけようとしたのだけど、うちから多摩川に出ただけで行く気が失せました(笑)。都内買い物ポタは29日にしようと思います…で、しょうがない(?)ので登戸からぐるっと回って、こんなときしか寄れそうにないニコタマのGIANTストアに初めて足を踏み入れました(笑)。ニコタマだし、たっかいのばっかり置いてるのかと思ったら、どちらかというと入門系の安いやつがたくさんあった感じでした。完成車ばかりで、パーツとかはあまりありませんでした。まぁ、GIANTのお店だからそうなんだろうけど…一応2階のレディースフロアはいろいろウェアとかもあったけど。それからR246で高津に戻る途中にSINという、前々から一度入ってみようと思ってたサイクルショップが開店してたので、そこものぞいてみました。こっちは個人のお店で、昔開店したてのころ雑誌で紹介されててうちの近所だなーと見てたのだけど、タイミングがあわず、開店中に前を通ったことがなかったのでした(笑)。やっと開いてたのでちょっとのぞいてみたら…MTB系のお店と思ってたのだけどロード系だった模様。なんでMTBと思ってたんだろう??ケミカル類がけっこう充実してたので、そのうちなんか買いに行ってもいいなーと思いました。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。