スポンサーサイト


なして深夜残業?

「残業はしません!」が信条なのに、なぜか普通残業を超えて深夜残業の時間帯まで会社にいてしまいました(涙)…休み時間とかに長々と相談しにくるの止めてー(泣)。しかも、私の仕事が余計に増えてく方向で…

正直、自分の仕事として請け負ってる部分で既にいっぱいいっぱいなのに、それ以上押し付けないでほしいです…

というわけで、ここ最近またストレスがたまりまくり…

以前、使えないどころか私の足を引っ張るような上司がいて、特にかわせみのメンバーにはかなり愚痴に付き合ってもらったりしたのだけど、今またうちの部長がストレスになりつつあるのです…この人とは、きっと基本的にそりが合いません。仕事に対する考え方も違うしね。でも、以前の使えない課長の次に来た課長が愚痴を聞いてくれるいい人なので、なんとかがんばってみようと思ってます(笑)。他の人は知らないけど、私の扱い方なんてけっこう簡単だと思うけどねぇ…まっ、幹部社員に人を使うのがうまくない人を起用するのには定評があるんじゃないか??と思えるほどろくでもない幹部社員が多いうちの会社なので、他の人もやっぱり苦労してるんだろうなとも思います(笑)。

私の部署には残業ダイスキーな人と定時退社な人との二極化が激しいのだけど、定時退社組が深夜残業するほど忙しい今、事務所の引越しをするらしいです(怒)。さっくり荷物を移動して完了~♪ならいいんだけど、引越し先でのネットはどうなるかわかんないって(汗)…ただのメールのやりとりくらいなら問題ないけど、大容量のデータ通信とかもあるってこと、もっと通達する前に考慮してよ!って感じ。反論したんかよ!ってくらい、うれしくない情報ばっかり出してくる部長が嫌いです…

さて、明日は祝日。ゆきちゃんちで宴会です!GWのリベンジです!!料理しまくるぞー!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

