スポンサーサイト


とりあえず…

昨日はわりと大丈夫なつもりだったんだけど、ダメだった模様…

寝付けないわ、夜中(明け方?)にしょうがなくトイレとお友達になるわ(涙)、もう散々…
夜中なんて、当然祭りで食べたものなんか(胃に)ないわけで、帰宅後食べたおにぎりとスポーツドリンクがなんだか残ってたわけですが、そんなのちょびっとしかないから、残りは胃酸で、ちゃんと後で水を飲むとかしなかったので、翌朝のどが痛かったり(涙)…

うーん、日本酒って酔い方違うのかな??

都内へ買い物に出かけようか?と思いながら、だらだらと部屋の片付け。意を決して、とりあえず情報系の雑誌を横に取り分けた(捨てたわけではない…)。もう一度チェックしてから捨てよう。友人からもらった雑誌なのだけど、「えっ!?アレ、まだ持ってたの??」とあきれられそう(笑)…友人は、その昔雑誌片手に出かけたら、そのお店はもうつぶれてたんだそうです。で、それ以降情報誌の賞味期限はいいとこ1年と思ったとかいないとか…なので、雑誌は数ヶ月で処分してるようです。1年も持ってるなんて、よほどのことらしい…

今日は、ほんと、ぼんやりしてるうちに一日が終わった感じなのですが(汗)…一応、サイクルウェアの整理をしてみたり。Skinsは夏でも涼しい!と友人から聞いて以来、CRCで買い捲ってたりするのですが、インプット(購入)ばかりでアウトプット(使用)がさっぱりなので、そろそろ整理しとかないと…と思ってたわけです。たくさんあるといっても、冬用はそんなにないしねぇ…気合(?)を入れたときじゃないとパッド入りパンツなんかはきませんが、なんだかんだとたくさんあったので、普段のポタ(50km前後)でも使おうかなとか。防風仕様な真冬用は、どうせ使わないからいっか!と思ったり(笑)…どうせ2月頃はぐるっとパスで都内ポタに出かけてるだろうし。

さて、ダラダラしてたとはいえ、今週末をのがすとブルベの会員登録が終了してしまうので、一応さっき会員登録だけ済ませた。今年からスポーツエントリーの支払いがコンビニでもクレカでも手数料が同額なのであっさり終了。よくよくみたら、去年と同じくらいの時期に申し込んだ模様。会員番号も1yxxでだいたい同じ。ということは、会員数自体はそれほど爆発的に増えてるというわけでもなさそうだ。関東圏の近距離(~300km)はあっという間に受付終了だけど…静岡は袋井だし、関西は泉佐野だし、微妙に近場に泊めてもらえそうなところがないんだよね(笑)。コースじたいは楽しそうなんで、他府県のブルベも一度くらい走ってみたいんだけどねぇ…

明日からまた会社かぁ…来週末は捨位家で恒例の宴会~♪この日のために昨日清龍で一升瓶を注文してきたので、来週末は一升瓶とカレンダーをもって、プチブルベをしようかと…ちょうどさー、青葉200等々力の最初のコースがまんま使えるんだよね。来年は走ることに重点を置いてがんばるのもいいなぁとか思ったり…

とりあえず、今月は通常業務が大変忙しいというのに、それにプラスしてイレギュラーな仕事がいくつか入ってて、そっちをやれと上司からせっつかれてるのだけど、あれもこれもできるかー!ってプチ逆切れ状態で、ここんとこわりとイライラしてたんだけど、一応今の状態としては「明日からがんばるぜっ!」って感じ。左目のまぶたがぴくぴく痙攣してるのは嫌がってるわけじゃないよね(汗)??週中で忘年会もあるけど、まぁがんばって24日は休めるように段取りをつけなくては…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

