スポンサーサイト


ブルベに対する勘違い

ブルベに対する大きな勘違い!ブルベとは…「走ることが楽しみであり、景色は見なくてよい」なのですよ(笑)。先日、ブルベだとふらふら余所見ができないからやなんだよねぇ…なんて言ってたのは大きな間違いで、そもそもブルベは走るのを楽しむべきであり、余所見なんかしてんじゃなーい!ということだったのです(笑)。今日友人にそんなことを言われた。

そっかー。大きな勘違い!

ってことで、無の心境でひたすら前を向いて走るのもいいなぁ…と、ちょっち小菅君気分でがんばってみようかとか(かもめチャンスネタ)…ただ、関東での200kmは受付開始と同時に申し込まないとすぐいっぱいになりそうだから、あきらめて300以上に参加することに絞ったほうがいいかもしれない。まぁ、もうちょっとローラー台をがんばれば、400まではなんとかなりそうだし…ちなみに、ブルベは400が一番きついらしいです。600になると、今度は休憩Pが作りやすいんだって。600を完走できる日は来るんでしょうか??そんな日がきたら、実家(関西)への帰省すらチャリでやりだしそうで…そして、もちろんかわせみ忘年会へは沼津からではなく、うち(川崎)から自走になり、ゆきちゃんちへ遊びに行くときも自走がデフォになるとか(汗)…おっ、おそろしい!

とりあえずブルベの会員の申し込みと、なんかまだ受付中などこかに申し込もうっと。明日くらいに…

さて、今日はその友人からお酒をもらった!
2010ボージョレー
ボージョレーの赤白セット~♪いや、あげるよーとは前から言われてたんだけどね。まさか、フルボトルで2本とは思ってませんでしたよ(笑)。生まれてからまったくもって酒がダメらしいのだけど、どうしてこんなにお酒が回ってくる立ち位置なんでしょうか??私なんて、ペットボトルで買ってもすぐなくなってるというのに…ブラックニッカの一番大きいのは4Lペットなんだけど、下のスーパーでは2.7Lしか売ってないんだよねぇ。って、スキットルに移してガブ飲みしてたら、一月もたず…うん、来年からはもうちょっと健康的な生活を送ることにしよう。で、ボージョレーは帰宅後冷蔵庫に直行させたので、あとで空け開けよう♪

ちなみに今週末は清龍の新酒祭り。今年はあんまり清龍に行ってなかったので、今からとっても楽しみです。翌週は恒例の捨位家だから、手土産は新酒に決定(笑)。

あと、ゆきちゃんちに遊びに行ったり(電車)、年末大掃除としてやることが山積みだったり、でも都内に買い物に行きたい!という感じなのに、一番暇だった先週末(って昨日だけどさ…)はうちで飲んだくれ…さすがに1日1本(ワインを)空けるのはCPが悪すぎだと思うのです。ちょっと前(え?)まで3日で1本だったのにねぇ…楽天の安いワインだったのだけど、どこかのコンクールで金賞をとってるらしく、安くても金賞は飲みやすいねぇ…と思わせる実力の持ち主で、するするなくなってたのでした(笑)。今日もらった2本もきっと週末までもたないな…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

