スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のブルベをどうするか?

出張から帰ってきてからこっち、通常業務が山積みで大変、大変…
会社のPCが新調されて、OSが変わったもんだから、いろいろ不都合も多くて、それが忙しさに輪をかける~!
ホームページビルダーが使えなくて、使えなくて(涙)…

なんてバタバタしてる間に師走突入なわけですが、プライベートでもいろいろやることがあって、これまた大変。
先月から2011年のブルベ会員の募集が始まってるのだけど、来年は参加したいよね!って友人と言ってた、冬の短距離コースはどこも早々に定員一杯だそうで、なんかやる気をそがれた感じ…来年はブルベの総本山(?)PBPが8月に開催されるんで、けっこうどこも7月までに集中してるらしい。リベンジするつもりだった、ぐるっと房総400kmはなくなってるし(涙)…ブルベもねぇ、600以上をちゃんと(楽して)走るためには、鴉さんに言われてるけどトレイン走行を覚えなくちゃキツイんだよねぇ。でも、先日の沼津サイクリングでちょびっと教えてもらったけど、やっぱまだ怖いし…自転車保険だけならJCAでもいいし…なーんて、いろいろ考え出したら、ますますブルベ登録の気力が萎えてきた(笑)。わき目も振らずに走るより、ふらふらよそ見しながら走りたいしね。来年こそ、まったり北海道サイクリングしたいなぁ…はっ!でも、ダイエットのためにはブルベ並みにせっせと走らないとダメなんだった!!あぁ、どうしよう…それに、増える一方のサイクルジャージとかもちゃんと活用しないと(汗)…と、変なことまで思い出したよ。やはりここはブルベな走りでなく、自転車人のまったりサイクリングを真似るべきか(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。