スポンサーサイト


うまく行きすぎ?

本日の業務、無事完了。
で、あまりにうまく行きすぎて、予定では金曜までかかるとこだったのだけど、明日で終わるっぽい。
ただねぇ、1日早くなったからって、帰りの飛行機なさそうなんだけど(汗)…

それに、今回の出張はうまく行きそうだけど、それで終わりというわけではなく、帰ってからやる宿題はてんこ盛りだしね…

でも、今回の出張は失敗したら(私でない誰かエライ人が)責任とらなきゃという問題にも発展しかねないネタだったので、まぁいろいろ言いたいことはあるんだけど無事終わりそうなんでほっとして、今日はたくさん飲みました(笑)。これで安心して来月は宴会三昧に突入できます♪週明けには友人からボージョレーももらえるようなので、いつも以上においしく飲めることまちがいなし(笑)!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

