スポンサーサイト


Skins A400 Series

通常なら飛び休の間は休むに決まってるのですが、今週は明日から出張が入ってしまったので、しょうがなく出社しました…明日から金曜まで、気の重い出張です。なんで勤労感謝の日に休日出勤しなきゃいけないんかねぇ…

さて、そんなこんなで今日は出社したので、筋肉痛はなかったもののこれ以上疲れてはたまらん!と、先日購入したてのSkinsのA400カーフタイツMXをはいていくことにしました。A400シリーズなので、一応新製品です。なんだかんだと運動したときにふくらはぎの筋肉痛が多いので、カーフタイツってどうよ?といくつか試しているわけで…

で、会社で何か違いがあったか?というと…あったんです!なんだかですねぇ、タイツで覆われてない足(ここではくるぶし以下の指までの部分のこと)の血行が明らかによいんです!もとより冷え性ではありませんが、今日は一日中足にジンジンと血液がめぐってる感じでした(笑)。普通の靴下だったのに…それに、ずっとふくらはぎ全体に圧がかかってんなーというのも実感できました。入手後すぐ、うちで試着したときはそうでもなかったんだけど、会社のように足を立ててる場合はコンプレッションが実感できるのかもしれません。まぁ、さすがに平地の100kmくらいで筋肉痛もないですけどねぇ(笑)…

A400シリーズは、あくまで運動用であって、寝てるときとかはNGだそうだけど、起きててもダラダラしないのならOKぽいです。タンクトップも買ってあるので、そのうち試してみよう…カーフタイツは冷え性の人にお勧めかもしんない。まぁ、日本だと6300円もするやつだから、いきなり「コレいいよ!」で買えるものでもないんだけれど(笑)…

さて、明日は午後から羽田に向かって、金曜まで出張です。なんかこう、情報が頭の中でシッチャカメッチャカなんですけど、こんなんで大丈夫なんでしょうか(汗)???明日は祝日(しかも勤労感謝の日!)なので、休日手当てなしならいっそ今後の関連業務、全て拒否したいところです。接待する側にいるんで、休日手当てもなしで明日はサービスといわれたら、ずっと仏頂面でいようと思います(笑)。つーか、空気になってずっとダンマリでいようっと…とりあえず、今は昨日のお酒で酔っ払い中だから、明日は午前中に準備しなくては(笑)!
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

