スポンサーサイト


筍の水煮パック

この前買い物をしたらサービスとかで筍の水煮パックをもらった。折角だからと、鶏肉と一緒に炊き込みご飯にしてみた。この手の素材は使ったことなかったのだけど、なかなかおいしくてちょっとびっくり。灰汁抜きしたりとかないから便利、便利~♪少人数にはいいね。

今日は昼前から雨が降り始めた。確かに朝の天気予報では午後から雨だと言ってたなぁ…さすがに当日の天気予報ではハズレはなし(笑)?残業しないで帰ってきたけど、道中ずっと雨。しかもかなり激しくて、残業したほうがよかったかなぁとちょっとだけ思ってしまった(笑)。最近は残業中もいろいろ邪魔が多いので、どちらかというと休日出勤して平日に休みを取りたいと思う今日この頃(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

