

かわせみ忘年会

今週末はかわせみの忘年会。けーこちゃんがなくなって、もう参加は無理かなぁと思ってたんだけど、よくよくみたら興津からたったの20キロ~♪ってことで、沼津からサイクリングがてら行くことにした(100kmもないし…)。さすがに自宅から自走するほどチャリバカではない(笑)。問題は、どうも土曜の天気が雨っぽいってとこだ。さすがにもう雨だと辛いからねぇ…今週は月曜と今日が雨っぽい天気で、会社からの帰りけっこう濡れて辛かった。まぁ、雨そうなら不参加かな。来週絶対休めない出張が入ってるんで、のんびり風邪なんか引いてられないし…晴れまで行かなくてもいいから、雨じゃありませんように。

で、馬肥ゆる秋をダラダラ過ごしていては来年早々のブルベに参加できないので、今週からがんばってローラー台に"マジメに"乗ることにした。やはりケイデンスは90以上をキープしないとやせないね。ダラダラ1時間こいでもダメだわ…ってことで、しばらくはケイデンスに気をつけることにして、時間は30分程度でいっかと。そして、もちろん乗る前のアルコールもなしで!毎日やるのがベストだけど、まぁ週3日程度を目標に…
関連記事

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

