スポンサーサイト


寒くなると…

トランプおじさん

秋の夜長はまったりワイン(赤)もいいのだけど、さらに寒くなってくるとコレ。春からこっち、下のスーパーでもなるべく目を合わせないようにしてたんだけど、昨日はついに買っちゃった(笑)。いや、ほんとはブランデーがいいんだけど、お気に入りのは高いんだもん!コスパが悪いので、ついついコレを買っちゃうわけです(笑)。コレ2本=ブランデー1本て感じ?まっ、アル中にはならないよう気をつけよう…

今日はうっかり忘れてた週末のサイクルモードのネットチケットを購入。去年もやっぱりのんびりしてたら、ネットチケットは数日前で販売完了で、がっくりしながら当日会場で支払った記憶が…ちなみに、今年はチャリで行ってみようかと。コミケじゃないから、始発で並ばなきゃ!ってこともないし(笑)、まぁ早起きして築地で朝ご飯食べて行けばいい時間に着けるんじゃないかなぁ??と思ってます。青6号(メトロ)が実家に帰省中なので、青4号(BD-1)の出動~♪これもあまり走ってないから、たまには使わねば…20インチvs18インチで6号のほうが楽だと思ってたけど、ギアの枚数(6枚と9枚)で断然4号(9枚)のほうが走りやすいです。でも、値段がぜんぜん違うから、個人的にはお気楽4万円な6号がお気に入りです(笑)。

先週末は天気がいまいちで出かけなかったので、明後日の祝日は神田の古書祭り(だっけか?)に行く予定。去年は変な本(仏像の彫り方とか)をたくさん買って、帰り道が大変だったので、今年はなるべく買わないようにしなければ…第一、もう本の置き場所がないし(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

