スポンサーサイト


復活の呪文

システムデータを新規保存すると過去データの読み込みが可能になりました。無駄にした時間は1H弱ですんだ模様…あぁ、よかった。ホッとしたら眠くなったので、昨日はそのままちゃんと寝ました。リセットのままだったとしたら、今日はお休みだったことでしょう。もちろん徹夜明けで…

さて、今週に入ったら、会社では風邪が流行ってる模様。週明けなのに、いきなり3人ほどダウンしてました。これならゲーム三昧で寝不足で休んでもバレなさそうです(笑)。いや、やりませんよ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

