スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布飛行場祭りと野川水源

というわけで、今日は調布飛行場祭りに行ってきた。

去年より屋台とかの出店は若干減った感じ。業者屋台以外はだいたい同じ顔ぶれだったけど…買い食いしたり、スタンプラリーに並んだり、飛行機(ドニエル)見て今度こそ大島へ行こう!と思ったり、今年で2回目の参加だけど、なかなか面白い(笑)。今年は去年よかちょっと飛行機が見やすくなった感じがした。

昼過ぎ、抽選会が終わったところで撤収。なんとなく野川の水源(日立研究所)まで行くことに…以前、一度だけポタリングをしたときは、途中で雨が降ってきたので断念してたことを走行中に思い出した(笑)。今日はちゃんと最後の日立の壁まで到達!今日は急に思い立って走ったので、国分寺あたりはさっと走っただけなのだけど、けっこう面白そうだったので、今度は折りたたみでじっくり走るのもいいねぇと友人と話しながら戻る。

で、夕飯はその友人お勧めのステーキハウス・けんで、280gもする分厚いリブロース(だったかな?)を食べた。なかなか豪華な食べ放題サラダバーがついてて、野菜高値のためついついばくばく食べてしまった(汗)…つっ、次からは肉は一番少ない150gにしよう。そして、アイス食べ放題を追加だ!味の素スタジアムのそばなので、多摩湖や国分寺周辺をせっせとポタして、最後ここでご飯なコースがいいねとか、いや、ランチタイムのほうがお得だから早目の昼ごはんでその後運動をしようだとか、どっちもいけそうで悩むところ(笑)…

とりあえず(?)、昨日から禁断の『零の軌跡』に手を出してしまったので、しばらく他のことには目が行かないんだろうなぁ。昨日(今日?)も寝たの4時過ぎだったし(汗)…
関連記事

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。