スポンサーサイト


えっ?!今年って豊作だったの??

9月の唯一のチャンスにくじけたので、結局今シーズンのきのこ狩りは個人的になかった(既に過去形?!)のだけど、秋のシーズンイン最初と異なり、実は今年は豊作だった?!というニュースが今朝あがってて、ちょっとだけショックです(笑)。まぁ、今年の秋はなんだかんだと仕事が忙しくて、去年までのように毎週金曜休むのはもとより無理そうでしたが…ちなみに、今日は11月の飛び休に仕事を入れられ自棄酒中(笑)。なんでもかんでも私に押し付けるなー!!

きのこ狩りはイコール最近やってない山歩きだったので、やっぱり一度も行かなかったのはもったいなかったかも。ゆきちゃんが車貸してくれるって言ってたのにねぇ…

今日は珍しく9時過ぎまで残業しちゃったので、うちに着いたら10時過ぎ(涙)…あれだね、金曜に遅くまで残業すると、その後が夜更かしコースになったり、土曜に行動できなくなるからダメだね。うん、来週からはこんなことがないようにしなくては…とりあえず明日の予定は決めてないけど、明後日は友人と調布飛行場祭りに行く予定。
関連記事

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

待っているよ

えっ、もう過去形なの?
もうシーズン終了?!
でも、まだ待っているよ!!
