スポンサーサイト


ラーメン本

今日は友人から新しいラーメン本(首都圏)をもらいました。
来年の冬の(ぐるっとパスでの)都内ポタでは、毎回違うところでご飯を食べようと思うので、もうチェックに余念がありません(笑)。今年の冬は気に入ったらその店にばっかり行ってたので、出かけてたわりにメニューはかわりばえせず、今になって思うともったいないことしたなーと(笑)。

それにしても、ほんとラーメンの値段てぴんきりだよねぇ。もちろん味もだけど…個人的には、500円までなら無条件OK、800円位までは内容次第、それ以上はありえないという感じ(笑)。だって、千円あったら麺よりご飯食べたいし…

今日はポストに国勢調査用紙が入ってました。川崎は手渡しか郵送のみらしい。なんだ、インターネット回答はないのか…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

