スポンサーサイト


明日は雨?

今週末は4連休にして、金曜にせりちゃんときのこ狩りに行こう!と思ってたんだけど、やはり今年も少ないらしい。でもね、人はすげー増えてんのよ。平日でも…明日なんて祝日だから、その翌日に出かけても、もう何も残ってないんじゃ…と思って、週末のきのこは早々に中止にしちゃってたのだけど…えっ?明日日本全国雨なの?むむむ!すると、金曜でも残ってる可能性大??

なーんて、ちょっち考えてしまいました。自分ひとりで出かけるなら、それもありなんだけどねー。そうじゃないので考えるだけにしてました(笑)。今日も暑かったから、そんなんで気を紛らわせるしかなかったんだよー。

とりあえず、明日は雨らしいので、駐輪場から青1号を引き上げてきました。たまにはメンテをしておかねば…あぁ!せっかくだから(?)、リムテープを交換(というか取り付け?)しとこうかしらん??何度目かのチューブ交換のときにぼろぼろになったのを捨てたまま、新しいのをつけたことはなかったように記憶してますが、まぁ特に問題もなかったんで(笑)…もちろん、当時はこういうメンテのことは何も知らなかったしねぇ。26のリムテープも在庫があるから、交換しよう!そうしよう♪

カードの請求書が届いてました。夏からのポンド散財の請求もいくつか…帰省の飛行機代とか、CRCでのSkins散財とかもあって、珍しく10万弱でした。今月も秀山荘おんぼろ市の散財とか、Wiggleとかあるから、請求金額はそこそこあるんだろうなー。うん、来月からはちょっと控えよう(笑)…それにしても、カードのポンドレートが微妙に値上がり中。ちっ…てか、やっぱタイムラグと手数料ぼったくり(?)なカードはお得感が薄れるなー。購入したものはどれも日本価格がぼったくりなやつばっかだから、それでも国内購入よりか安いけどね。まっ、そろそろ散財は打ち止めにしよう。部屋に荷物があふれてることだし(汗)…

昨日からようやっとローラー台に乗り出したわけですが…さすがに全然足が回りません(汗)。まずは毎日30分以上を目標に、もっと涼しくなるころにはもうちょっと回せるようになってるといいなぁ…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

