スポンサーサイト


結局うちでごろごろと…

微妙にまだ蒸し暑い感じがする3連休でしたが、結局本栖湖へ出かけることもなく、うちでごろごろ三昧。
一応、昨日は出かける準備はしたんだけどねぇ…後は出発のみ!ってところで怖気づいて(?)、結局キャンプはスキップすることに…さとPからの焚き火メールが楽しそうで、やっぱり失敗したかなぁと後悔してみたり。

まだね、ちょっとだけSL-100での輪行に自信がなかったわけですよ。一度使っただけだし、そのときは友人のレクチャーつきだったしねぇ。まぁ、袋の中に入ってりゃなんでもいいんだけど、そこはそれ。やっぱ収納ポイントがあるわけですよ。チャリを傷めないためのポイントがね…

とりあえず今日はごろごろしながらも雑誌の再チェックをして、ツーリングルートを地図に書き込んだり、輪行ブック片手にSL-100の使い方を復習したり…きっとこれで大丈夫!輪行袋より、Skinsのロングタイツはくほうが大変だったりして!?!あっ、あと、ついにローラー台に自転車乗せました(笑)。乗せただけで、まだ走ってませんが…でも、そろそろマジメに1日30分以上の運動をやろうかと。

Wiggleからタイヤが届いてるはずなんだけど、この連休も届きませんでした。ここんとこのポンド安で税関でたくさん詰まってるらしいです。まぁ、急ぐものは注文してないからいいんだけどねぇ…

そういえば、今日はTVで山野井夫妻のNZ絶壁トライの様子が放映されてました。数年前に九死に一生を得て帰還したのに、もうこんな絶壁に挑戦だなんて、ほんと山(岩?)が好きなんだなぁと思いました。チャリもいいけど、登山もさっぱりしてません。数年前の9月の連休に鳳凰三山に出かけてたのがうそのようです(笑)。今年は紅葉をみに登山もいいなぁと思いました。

さて、明日からまた仕事。いや、今週は2日間だけだけどね…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

