スポンサーサイト


秋の予定を考える

昨日も残業。ちょっとでもやりだすとくせになるから、ほんとはあまりしたくないんだけどねぇ…
手を抜きまくっても、定時では終わりません(涙)!

なんか書くのもめんどくさーい!という気持ちもあって、最近更新がさっぱりなココですが(笑)、昨日は帰宅したらコメントがたくさん入ってたのでびっくりでした。あれ?けーこちゃんなくなったのに、ほんとにこの秋もきのこ狩り決定?!?やっぱ邪魔と思われても、先日の花火大会のときにゆきちゃんに竹籠託しておけばよかったと思うことしきり(笑)…ただでさえ物量が多くて鶴の間を抱えてるえんどー家にはるピーも増えたことだし…と遠慮したんだけど、それって失敗?

とりあえず今日はかわせみの鴉さんが入山してるので、その状況を聞いてから来週末どうしようか考えよう…
明日はひとりブルベで25Cになった青5号で、そのかわせみのきのこキャンプに顔出ししようかなぁと思ってみたり、みなかったり。誰かの車くらい貸してもらえるだろうから、シュラフだけ担げばキャンプも大丈夫かなぁ…

来週末はせりちゃんときのこ狩りが決定したら、ついでに青5号(BD-1)で前回なっしー宅訪問で失敗した和菓子のアウトレットにも行きたいなぁ…とか、いろいろ脳内では計画が膨らんでますよ?


会社付属(?)の病院でおなかのCTスキャンを格安にやってくるという話があるようです。
いまねぇ、ローラー台、何それ?って状態で、デブ度Maxに近い状態なんで、ちょっと真剣にダイエットせねば!と思ってるのだけど、このお腹スキャンを定期的に受けてみようかなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

