スポンサーサイト


今週末の野望が(涙)…

今週末はかわせみ恒例行事・秋のきのこ狩りキャンプ!があるのですが、以前言ったように、ゆきちゃんが車貸したげるからきのこ採ってきなよー!なせりふにつられて、ずうずうしくもけっこうその気でいたわけです(笑)。で、明日は休む気満々だったのだけれど…

仕事が終わらないー!!

やはり先週ほとんど出張で出かけてたのは痛かった(涙)…
しかも、火曜はなんとなーくダウンして休んじゃうし。
月曜に気になって発言したことが今頃火を噴いてるし…

そんなこんなできのこ狩りは遠のいた(涙)。
まっ、今年は猛暑で雨がなかったせいで、やっぱりだめっぽい感じなのですが、今週に入ってからは雨は降るわ、気温は下がるわで、ちょっとくらい出てる?!と期待もあるわけで(笑)…
来週の金曜はちゃんと休むつもりだから、木曜に御殿場に行って、金曜が定休なせりちゃんがきのこ狩りに付き合ってくれないかしらん?とか思ったり…

先日の花火大会の折にゆきちゃんにMy竹籠(きのこ狩り専用)を預けなかったのも敗因だと思う。ロードレーサーに乗りながら、背中に竹籠はないだろうし(笑)…

今週に入ってようやっと涼しいと思えるようになってきたので、いろいろ計画を立てねばっ!と思ってはいるのだけど、まだなんかだるーい!ってことで、今晩もうちでだらだら飲んだくれ…なんかねー、料理するのがめんどくさい。てか、自炊して食べるの飽きたー!

ひとしきり愚痴ったところで、今週末の予定だけど、うちでだらだらゴロゴロがなければ、まぁきのこ狩りキャンプに顔出しくらいしようかなぁと。現地で仮眠してからならうちまでナイトランも可能かなぁとか思ってるのだけど、結局なんだかんだとうちでごろごろしてそうな気も(汗)…

あっ、どこかでベランダ喫煙してる非常識者がいる!
外に煙を撒き散らすなー(怒)!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビタミンUの補給を

ビタミンU(遊)の欠乏症状が如実に出てますよぉ。
PUさんにはお誘いしてますが 10/10に桜淵の町のお祭りで手筒花火が揚げられます。
輪行で夜はキャンプも お天気次第ですが宜しいかと。

お待ちしています

キノコ狩り道具一式、宅配便で我が家宛にお送りくださいませ。
9/24私の車を使う予定を入れないでおいた方が良いかな?
CAVAちゃん&ツインズを子育て支援センターに誘う候補日の1つなのですが、それは他の日にしても良いので、お早めに予定をお知らせくださいませ。(青ちゃんとの予定を最優先したいので♪)
青ちゃんが、9/23~24でうちに来てくれるのなら、9/24午後、CAVAちゃん&ツインズにもうちへ来てもらおうかな♪
ツインズ、かわいいよー。
一卵性なので、2人の区別がつかないです。
CAVAちゃんはいつも間に引っ越しをされていて、うちから車で10分の所に住んでいることが最近判明しました!

ヒロミが是非ご一緒したいといってるよ。どういう予定になるのかな?
あとCAVAちゃんの子供にも会いたいね。

#ナすさん
そっかー。豊川DRのその日も連休だったのね。
折り畳み片手に行きたくなってきた…
手筒花火も一度はリアルで見てみたいし、ちょっと考えてみマース!

#ゆきちゃん&なっしー
いやいや、ゆきゆき号はそちらの用事を優先してね(笑)。そもそもきのこは採れるかどうかわかんないんだし…
CAVA家がゆきちゃんちの近所になってたとは、確かにびっくりだ。
せりちゃんが付き合ってくれるなら、24はきのこ狩りに出かけたいなぁ…まぁ、それもこれも今週の鴉さんの報告次第かな?
来週末の話は個別にメールします。

それにしても、今回はコメントがたくさんついててびっくりだ(笑)。
