スポンサーサイト


更新が…

先週末は珍しくれんちゃんで都内ポタ。秀山荘のおんぼろ市が珍しくほんとのおんぼろ市で、しかもマウンテンハードウェアの試作品とかいっぱいあって、なぜバーゲン最終日にしか行かなかったんだろう!と激しく後悔(涙)…よせばいいのにアウターを2着買いました。その前にカラファテのリアルチープものぞいてみたら、こっちはマウンテンダックス(だっけか?)の小型リュック(18L)がいい感じだったので購入。通勤用Marmotがボロくなってきたので、これと交換しようかな…

で、実は今日から週末まで出張。暑くて嫌なんだけど、そうも言ってられなくてねぇ(涙)…今日はネットのできるホテルだったけど、明日はどうかなぁ??それよりも、今回の出張が何事もなく無事に終わりますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

