スポンサーサイト


通信のレポート完成

朝から快晴だった。寝坊する予定が、何故か8時過ぎには目が覚めてしまった。なんかもったいない気分(涙)…買い物にくらい出かけようかと思ってたんだけど、色々あってうちでゴロゴロしてすごす(笑)。いけないとはわかってるんだけど、ゴロゴロするのと夜更かしするのは無条件に楽しい(笑)…

なんだかんだと台風14号もこっちには来ないだろうから、来週にかけて秋晴れのいい天気が続くような予感。途端に「出かけよう!」と思うんじゃなくて、「出かけんの面倒だなぁ…」って思うこの体質はなんとかしなくては(汗)…とはいえ今日ももうすぐ日付が変わろうって時間までだらだら起きてるようでは未来はないなぁ。

ただどうしてもこの週末にまでやんなきゃいけないことに、来週発送のかわせみ通信の原稿書きってのがあったりしたので、ちまちまと書いてた。PCを新しくしてから印刷用の記事を書いてなかったので、あわててアプリを追加したりして、なんとか完成。実はちゃんと担当として通信用の原稿を書くのは初めてで、こんなんで楽しさが伝わるのか甚だ心配なのだけど、まぁ初めてということで許してもらおう(許されるのか??)…毎月読んでる人の記事はどれもとても面白く読ませてもらってるのだけど、いざ自分に番が回ってくるとなかなか緊張するもんだね(笑)。

明日こそ陣馬へ!とちょっと思ってたんだけど、来週の予定も立てなきゃいけないので、うちで大人しく住宅ローンの勉強でもするか…HPも最近更新してないしな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Eちゃんの留守電聞いたかな?
EちゃんちのPCの調子が悪いそうなので、今回の原稿は、私のPCへ送ってください。
オツカレサマー!

りょーかーい!
