スポンサーサイト


ちょっぴりだけど…

えんどう家が滞在してくれたおかげで、ちょっぴり冷蔵庫の整理ができました(笑)。
さとPがたくさんお酒を置いてってくれた(強奪したともいう…)ので、しばらくはリッチな酒生活な予定(笑)…
はるぴーは私が見た中では一番赤ちゃんらしく、よく泣いてました。でも、一応お眼鏡にはかなったらしいです。私が抱いたからと泣かれることはなかった。ホッ…

それにしても、ゆきちゃんがとっても大食いになってたのでびっくりしました。うん、私よりご飯大好き人間になってました(笑)。そして、ふたりして相変わらず私の料理をおいしい、おいしいと食べてくれるので、もっとちゃんと献立考えればよかった!と、夏バテでダウンしてたことをちょっと後悔。やっ、どうしようもないんだけどさ(笑)…

今回の花火大会では、ちゃんと開始前に宴会をスタートさせ、まったりしたところで花火観賞ができるように時間を調整したので、宴会も花火大会も楽しむことができました。去年は料理を作ってる最中に花火が始まって、なんとなくいろいろ中途半端で…でも、事前にちゃんと全レシピの書き出しと、段取りを隅々までちゃんと立ててなかったので、ローストチキンと一緒に食べる予定だったガーリックトーストは作れませんでした。やはり宴会をする際は、ちゃんとレシピと段取りを事前に決めておかないとだめね…

さて、涼しかったのは昨日までで、今日の夕方はまた猛暑再開!な感じです。明日からまた会社かぁ。面倒だなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

