スポンサーサイト


なんとかなりそう…

13時30分。なんとか鶴の間を片付け、その他うち中の大掃除完了。
これ以上はなんともならないので勘弁してもらおう(笑)…

今日も暑いけど、何かしようとせずにゴロゴロしてる限りでは、まぁなんとかOKな感じ。
えんどう家は暑さ耐性はそれなりにあるから、これならエアコンなしでもいけるかなぁと。
やっぱエアコンはあんまりよくないからね。快適だけど(笑)…

今日は作るというほどの料理は何もなく、メインは購入。やっ、この前食べたKuRuKuのチキンがおいしかったから、ホールで予約~♪もうちょっとしたら取りに行く予定。ビールがおいしいにちがいない!デザートがないけど、まぁいいや(笑)。
ってことで、発泡酒を飲みながらブログ更新中なのですが、やっぱさとPと飲むのは発泡酒じゃなくてビールにしよう!あとで下で買って来ようっと!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

