スポンサーサイト


暑かった…

帰省完了。暑かった…

母PCのメンテのための帰省だったのですが、新しく発注してたらくらくPCがこの週末に届くとは思ってもみませんでした。まぁ、表示された納期が最悪ケースを想定したもので、たいていの場合もっと早く届くということは、その昔かおりんが買ってくれたときに同じようなことがあったので知ってたわけだけど…

結果、この週末は壊れたHDDの交換&OS再インストール、らくPの個人設定&母への教育等で、なんだか大変でした。途中、梅田に支店のできたウエムラパーツの開店バーゲンに足を運んだりしてねぇ(笑)…らくPの印象、ウエムラでのお買い物、どっちもまぁ時間があったら後日報告しようかなぁと。あっ、でも、ウエムラではそんなに買い物してませんよ!だって、REDIMOSは10%OFFの対象じゃなかったんだもん!!
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

