スポンサーサイト


2千円落とした(涙)…

うぇ~ん!
2千円分以上残ってた(てか入金したばっかの!)駐輪場の回数券(プラカード)を落とした(涙)!
しかも駐輪場に入ってから落として、すぐ気づいて引き返すも見つからず…
出るときに200円余分な300円が別途追加(激涙)!!
いや、駐輪場でなくしたんだから聞いたよ、管理人のじーさんに。

私:回数券落したんだけど届いてないですか?
管理人:ないね

会話終了。

いつも思うんだけど、なんであぁいうとこの管理人してるじーさんて愛想ないんだろね。
別にじーさんに弁償してくれよ!なんて理不尽なこと言うつもりはないけど、もうちょっと「時々届けられるから、また聞きに来て」とかないんかね…

超ショックなので、今夜は自棄酒!

高津駅前にテイクアウトのみなローストチキン専門店を発見したので、そこで夕飯用に1人前セットを買ってみた。

ローストチキン


のだめがパリでの初コンサト記念に買った、あの、串刺しでグルグル回して焼くやつ!

高津駅前の松屋の隣にこじんまりとあるその店の名はKuRuKu(クルク)!!
なんか、もともとは用賀駅前で車で移動販売してたらしい。
食べログで知ったんだけどさ…(紹介URL)

ここでコレ買って、多摩川ランチって確かにいいかも…

うちに帰って速攻夕飯。

うまーい!!

チキンの味付けも、ハーブ、スパイシー、ソルト&ペッパー、カレーの4種類があって、今回はハーブを選択。
塩控えめで香辛料での味付けは大変自分好み!
久しぶりに骨までしゃぶってしまうくらい美味しいチキンでした♪
これなら4ピース(二人分)でもいいなぁ…
ホームパーティとかで丸ごと買うのもいいかもしれない(笑)。
てか、のだめの気持ちがわかるよ!!
二人で1匹だって全然OK!!
食べるまでは、二人で1匹は余るんじゃ…とか思ってたんだけどさ(笑)。


回数券のモヤモヤが晴れたような気がっ(笑)!!


明日は急遽夏休みをとって帰省です。
母の新しいPCが来るまでしばらくかかりそうなので、壊れたHDDのチェックとか、データのリカバリとか、今のうちにやってみようかと。どうせなら秋に壊れてくれたらよかったのに…

文句を言っても始まらないので、青6号持って帰省しまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

