スポンサーサイト


(晴天の)秋なのに…

雨とか台風とか碌な天気でない週末と違って、この上なくすごしやすい秋晴れの今日この頃。なんでマジメに出社して残業の日々を過ごしてんでしょうかねぇ(涙)…普通、こんなときは「(ごほっごほっ…)体調が悪いので休みます…」なんて電話の一本でも入れてどこかに出かけるのが正しい時間の使い方だと思うんだけど(笑)、休むどころか連日の残業だし。しかも、マジで風邪引いたし(涙)…

まぁ、もともと今週末は土曜も祝日なので出かけると人が多そうだと勝手に判断し、予定は入れてない。てか、いろいろうちのことをやらないとそろそろ部屋が崩壊しそうな予感(汗)…明日は大人しくして、明後日に日帰りで山にでも出かけようかと♪自転車でもいいかな…

基本的に出不精というか、何もしないでいる時間が必要みたいで、毎週末出かけるのは性に合いません。(…ほんとだってばっ(笑)!)まぁ、それでもこの秋はがんばって予定を入れまくろうと思ってはいる。来週末は遅れた夏休み(前半)をつけて4連休にする予定なので、山へ行こうと計画中。テント泊にしようかどうか迷ってるとこだけど、せっかく買ったメスナーテント、早く使わねばっ!ってことで、テント泊で出かけたいんだけどなぁ…夏休み用特別休暇の使用期限がそこまで来てるので絶対休みはするんだけど、なんせ仕事が忙しいので準備時間があまりなさそうなのがかなり問題。へばってたらゴロ寝休暇で終わるじゃんっ(涙)!!

そうならないように明日きっちり計画を立てておこうと思うのでした(笑)。それにしてもまずはこの風邪を治さないと(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ははは、珍しい、お大事に。
早く治さないとテント泊で又風邪を引いちゃうよ~♪
今週末は台風も来ているからあめぽいし・・・。
今日は仕事で明日は寝てるかな~☆

涼しくなったらなったで、うちでゴロゴロするには最適なんだよねぇ♪そして夜更かしをするもんだから、ちっとも風邪が治らない(涙)…
