スポンサーサイト


今週末

今週末は、かわせみイベントで本栖湖キャンプがあるので、"大月まで輪行してサイクリング!"とか思ったりしたのだけど、色々検討した結果、「アキバ・上野買い物ポタ」に決定しました(笑)。新しいサドルとペダルの調子も見てみたいし、アキバで色々調達したいものもあって(笑)…ついでに、そろそろ科学博物館のリピーターズパスも買っておこうと思うので、ちらっと博物館で涼む予定だったり。一番の理由は、先日見つけた神田のうな丼を食べに行くこと!鰯でもいいけど…

夜の暑さは先週よりマシだと思うけど、それでもエアコン入れずにすむかどうかは微妙なところで…まぁ、入れてもタイマー設定で1Hで切るので、なんだかんだと朝まで熟睡というわけにはいかず、なんとなくいまいちな今週でした。そして、来週からもう8月なのね(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

