スポンサーサイト


さよなら、けーこちゃん

暑い…
暑すぎる(涙)…

この3連休の目標はただひとつ!「けーこちゃんの処分」でしたが、なんとか処分のめどがつきました。買い取り業者に見積もってもらって、なんとか1万円もらうことができました(笑)。さすがに、かなりボコボコだったので値段がつきませんでした。あと、カーナビ以外のアクセサリー(スキーキャリアとか、ETCとか)もあまり査定ポイントにならないっぽい。まっ、数社相見積もりで比較して…なんてやるだけ時間と気力の無駄だから、1万くれるというところでさっさと手を打ちました。チャリの間のスタッドレスも処分できるので万々歳~♪

今週の金曜に引き取ってもらう予定です。そしたら、残る大物はケンドーのみ!壊れた掃除機とか、不要なスーツケースとか、粗大ゴミとして処分しなきゃいけないものもまだ若干あるけど…あっ、もう使いそうにない固定電話も解約しようかな。ただ、うちのマンション、ほんとドコモが使えないので、固定電話はまだ解約確定ではない段階。

ちなみに(?)、土曜はうだる暑さの中、都内買い物ポタに出かけてました。久々の青6号(ダホンメトロ)で、池袋と神田へ。チャーリーでペダルが安かったので衝動買い。これがまた6号にぴったりな青~♪先日購入済みなスペシャのサドルとセットで、今回は珍しいことに早々に交換してみました。よい感じです。あとで写真を撮っておかねば…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

