

ブルベBRM710、その後

月曜の朝は普通に起床。がっ、諸事情により休み。大人しく片付けをする。前回の道志と違って、あんまり走りこんでないからかして筋肉痛なし。足の痛みはそもそもシューズがあってなかったからだし、腰の痛みはポジションに慣れてないだけだったからねぇ…立ちゴケの後遺症で左腕が痛いくらい。これはちょっと意外。

Dakotaのデータ整理をする。やはり単純に平均走行速度が遅い。これを解決しない限りはブルベの完走は無理だろうなぁ…というわけで、やっぱりもう少し走りこまないとダメっぽい。今回初めてSL-100を使っての輪行も学習したので、もう少し出かけようと思う。なれると便利だね、あれ。そして、しばらくはメインマシンも青5号(ぱなちたん)から青3号(ルーベ)に変更しようかと…

んで、今日も気が乗らなくて会社を休んで、2台のチャリのタイヤ整備。ローラー台用だったDura-Aceを走り用にすべく、タイヤとリムテープを交換。5号のUltegraをローラー台用に。Ultegra-SLだから、Dura-Aceとあんま変わんないような気はするんだけどねぇ。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

