スポンサーサイト


準備完了

適当だけど明日のBRM710(ぐるっと房総)の準備完了。
もうすぐ友人がきたら、まったり出発~♪
今日は、長浦駅前のゆたか旅館というところにお泊りです。
1泊2食で5250円というYH並に安い宿♪
でも、食事がおいしそうです(笑)。

なんだかんだと雨ライドになりそうなので、荷物も含めて濡れてもいい格好にしました。
ただねぇ、濡れてもいい格好というのは本人がOKなだけなので、そのまま電車に乗ったりとかはちょっとねぇ(笑)…
ちなみに夏なのでレインウェアはなしです。
袖部分をカバーするのはPIのアームカバーのみ!

どんな珍道中になるのかなぁ(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

